レビュー失礼します! わお!新しい先生来たアアアアアア! 先生クールビューティですね! 有能感満載です!個人的にちょっと怒られてみたいような← 譲君のお姉さんなんですね! 譲君の家事上手の背景がわか
ネタバレあり
1件
レビュー失礼致します! 譲くんの御姉様!!!蠍座ということで、くくるがお世話になりますm(__)m 何ともクールビューティーなお方(//∇//)家事全般が出来ないという可愛いらしい一面もあり、魅力
ネタバレあり
1件
譲君のお姉様…!!めちゃくちゃカッコイイ…クールビューティな上に、身長の高さにも惚れてしまいそうです…(・ω・*) 理数系の方だから…二見先生とお話してそうだし、身長差が可愛いことになりそうな気がして
ネタバレあり
1件
わあ正統派美人さん(>艸<)高身長でめちゃくちゃスタイルの良い先生がいらっしゃってテンション上がります!! 譲くんのお姉さんでいのりちゃんのいとこさんとは!!そして譲くんが家事万能になった理由なので
ネタバレあり
1件
椿さん!椿さんもいらっしゃると聞いてワクワクしながらお待ちしておりました…!台詞も拝見できて嬉しいです、しっかりした大人の雰囲気ながらもちょっぴり抜けてそうなところも好きです(*´ω`*) 身長もたか
ネタバレあり
3件
お待ちしておりました! 見た時から思ってましたが、美人!その一言に尽きますね( ^q^ ) それにしても、うちの子達全員より背が高いw 家事が出来ない少し抜けたとこも大好きです(*´ω`*) 蠍座かぁ
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件