【コラボ】王道ルートになりました
【コラボ】王道ルートになりました
13スター 129PV

作品説明

雨宮さん宅のいのりちゃん/_ilst_view?w=25016109お借りしました! こちら/_ilst_view?w=25069235の続きになります! いのりちゃんは

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー失礼します! ほわああああああ! 王道ルート入りましたね! いのりちゃん興味津々で笑いましたw そこはいのりちゃんみたいな純真無垢な女子が入る場所ではないのですよ! きっとホテルの外装がお城
ネタバレあり
1件1件
王道展開やはり胸熱ですねっ(*´д`*)ハァハァ いのりちゃんの天然っぷりが凄く可愛いしそんないのりちゃんに翻弄されると思いきや男らしく忠告してくれるノアさんに惚れざる得ない!!!! この2人もこ
ネタバレあり
1件1件
ご連絡ありがとうございます! レビュー失礼します! 見た瞬間、心臓が口から飛び出しました。叫び声とともに(ノд)ノウギャアアァアア!! いのりよ。君はなんてことをしているだと真顔で突っ込んでしまい
ネタバレあり
1件10件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/5/19

更新日:2018/5/19