日向ぼっこの友
日向ぼっこの友
49スター 86PV

作品説明

(あ、ブッとい胴の方は 誰ですかね~) (*‘∀‘) ああ、シマヘビ君です 顔は可愛いんですよ ( *´艸`) 身体温まったら そのうち帰りますから (あ、ほんとだ) Photo 

タグ

感想・レビュー 2件

可愛い~~(*σ>∀<)σ♪♪ ミシシッピアカミミ亀を飼って以来…爬虫類顔、好きでww でもへびは…やはり驚きますけど(;^_^Aヘビーだわ!笑 ユルリお過ごしください!
ネタバレあり
1件4件
かわいい。 かわいいけど、目があったら叫んで、逃げる。例え、相手が10㎝しかなくても絶対に逃げると確信します(>_<) 写真はかわいいのだけど。ナツさんのお写真で堪能させてくださいませ(*^-^*)
1件1件

この作者の他の作品 930件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/5/20

更新日:2018/5/20