【コラボ】キラキラ系王子様
【コラボ】キラキラ系王子様
11スター 90PV

作品説明

海鈴さん宅の翠夏君/_ilst_view?w=25080450お借りしました! 初対面設定で描かなかったので呼び捨てにしてもらいましたが、大丈夫でしょうか( ̄▽ ̄;)? 翠夏君は凄

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します! 王子様ああああああああ!! すごい!二人の破壊力すごい!!美しい!!! 後ろのモブの左の方私でお願いします← こうしてみるとお二人ともアイドルみたいですよね! 近くに水場がある
ネタバレあり
1件1件
うわぁぁぁぁ!!!ノアさんと翠夏…!!! 実はちょっぴり絡ませてみたいと思っていたんですごい嬉しいですありがとうございます!!!! すっっごい嬉しいです!! 全然初対面設定じゃなくて大丈夫なのでむしろ
1件4件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/5/30

更新日:2018/5/30