写真との合成ですか? 色合いがシックでカッコいいです!^^ こういう技、できたらいいなぁ~~♪
1件
素敵なイラスト表紙です♪ 紫の薔薇と女性の瞳が印象的で魅入ってしまいました。
ネタバレあり
4件1件
うわぁ!いつもながら、素晴らしい作品!まさにミステリアス&ゴージャスですね!思わず見とれてしまいました。 いやぁ、私も小説の表紙イラスト描いて頂きたいなぁ。
ネタバレあり
1件1件
大変大変僭越ながら、レビュー書かせて頂きます!! 紫のバラが印象的で美しいのは言わずもがな、 これだけ大きいモチーフのバラだと、人物のイラストが負けてしまうパターンが多いのですが、女性のミステリアス
ネタバレあり
2件1件
ぱっと目に飛び込んできたのは、ベルベットの様な薔薇。 彼女の髪がバラの花びらのようにウェーブされ、まるでイラストがローズガーデンのようです。 作品の世界観なのでしょう。 読んでみます。
ネタバレあり
3件1件
女郎花さん 伝言板にコメントありがとうございました! またまた美しい女性ですね。 ヘアが薔薇になっているところも、なんかミステリアスで素敵です。 (*'ー'*)ふふっ♪ 女郎花さんおススメの、ス
2件1件
ゾクゾクするほどミステリアスな表紙です。女性の繊細な髪に薔薇がとてもよく合っています(*^^*)
3件1件
とても魅惑的な作品ですね。キラキラも綺麗☆ 素敵です(* ´ ▽ ` *)ノ
2件2件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 死してもなおその存在が際立つマリ 作者の作品の随所に登場するキーパーソンの表情が拝見出来て 非常に感激しております 今までの作品は 作者の別
7件1件
うぉーーー! オサムしゃんの表紙画でしたかぁ(´艸`*)♪ 美少女(これはマリちゃんですね)と象徴的な紫の薔薇がとってもミステリアスに仕上がりましたねぇ(´艸`*) 引き込まれそうな感じでとって
ネタバレあり
4件1件
おお…(゜ロ゜;ノ)ノ カッコいいなぁ(〃ω〃) <(_ _)>ありがとう
4件1件

/1ページ

11件