「ナイショの妖精さん」 綾アリス
「ナイショの妖精さん」 綾アリス
447スター 719PV

作品説明

さっき発掘しました(◎_◎;) だいぶ昔に、『ナイショの妖精さん』7巻の表紙イラストにする予定で描いたのですが、綾が幼すぎるので、却下したものです。 せっかくなので、シリーズの表紙に使ってみました(

タグ

感想・レビュー 2件

本当に少しずつ成長してるー! ただでさえこの年頃って難しいのに、微妙な成長まで描き切ってしまうくまちゃん。 これはひとえにキャラクターへの愛だろうなぁ。 いやぁ、よく描き分けられてて凄いの一言!!
1件
わー、可愛い!!! ちょっぴり、大人っぽくなった綾ちゃん オシャレなドレスが、よく似合っているね(//∇//) 背景も、教会風で すごくオシャレですね(o^^o)
2件

この作者の他の作品 64件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/6/2

更新日:2018/6/2