【交流】ヘアアレンジ
【交流】ヘアアレンジ
20スター 139PV

作品説明

碧(ao)さんのノアくんおかりしましたー!コラボ返しですー! 正面顔でイケメンを描きたかったけど全部横顔で申し訳ない…!というか私一日一絵ペースで投稿してない?大丈夫? 口調間違っていたら教えてくださ

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します! 翠夏君の髪私も触りたいいいいいいい!! サラサラだろうな!サラサラだろうな! 三つ編みしたりポニテにしたりギブソンタック?にしたりかんざし挿して華やかにしたり… ノア様ならアレ
ネタバレあり
1件
まさかのノアがいたぁぁぁぁぁ<●><●>カッ お返しありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ キラキラした目で駆け寄ってくる翠夏君かわぇぇ(*´ω`*) 確かに色んなアレンジ知ってそうですよねw 翠
ネタバレあり
1件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/6/2

更新日:2018/6/2