【※微閲覧注意】思考回路がショートしているようです【コラボ】
【※微閲覧注意】思考回路がショートしているようです【コラボ】
12スター 183PV

作品説明

三階さん宅のよこ君/_ilst_view?w=25031742をまたもやお借りしました! そう言えば、風邪引いた李苑/_ilst_view?w=25065344でよこ君とどん

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します! ぎゃあああ!甘えんぼ李苑君可愛いですね! 胸筋!胸筋!胸筋!(もはや言葉が出ない) 寝たら抜けられない!結構がっちり抱きついてる!李苑くーーーん!! 一貫してポーカーフェイスな
ネタバレあり
1件1件
またまたコラボ本当にありがとうございます!!まさかの風邪からのおねんねネタにリアルで荒んでいた心が浄化されました(*´▽`*) 熱で思考が素直になってる李苑くんと終始真顔なよこに可愛いやら笑ってしま
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/6/8

更新日:2018/6/8