【プチイベ】借り物競争~エルの場合2~【コラボ】
【プチイベ】借り物競争~エルの場合2~【コラボ】
12スター 149PV

作品説明

笑唄さん宅の葉月ちゃん/_ilst_view?w=25015602 彼方さん宅のスピカちゃん/_ilst_view?w=25072677 をちょこっとお借りして、 三階さん宅の純

タグ

感想・レビュー 3件

ご報告ありがとうございます!そして反応が遅くなってしまい申し訳ございません(;´Д`) やったね純まな板認定だーw!!!!← 遠慮ない視線と言葉でまな板認定してくるエルくん流石すぎますwステータスだ
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! エル君はまな板…いえ、ロリ探しの旅に出てるんですねw 純ちゃんにまな板伝えるの笑いましたw それ何気にダメージ受けるやつ!w 貧乳フォローされても何となく嬉しくないw さり気に
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します! 最後の純ちゃんによるエルくん撲滅運動が始まるという一文に笑いました(^^) 普通にお題聞かれて答えちゃうエルくん、流石です(*´ω`*)人によっちゃ怒る案件ですが、お構い無し
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/6/12

更新日:2018/6/12