遅れながら、レビュー失礼します! ニーナちゃん!!普段は強気な女王様のような、感じなのに…媚びる時はとことん媚びていくスタイルたまらなく好きです(*´∀`) そして、身体のスタイルも抜群で…ニーソで出
ネタバレあり
1件1件
こんばんわレビュー失礼します! わあああ可愛いお子様が我がこと同じクラスに嬉しいです~/// こんな可愛い子でしたら絶対構ってちゃんでも構いたくなりますね~(^○^) なんだろロクでもないこしかいない
ネタバレあり
1件2件
レビュー失礼致します! ニーナちゃん、強気な感じが素敵ですね(*´ω`*)イケメン好きさんだなんて、この学園はイケメンさん多いですから苦労がたえませんね(笑) 髪型可愛いですね!綺麗な髪なので、保つ
ネタバレあり
1件1件
コメント失礼します! ニーナちゃんの喜怒哀楽みんなとっても可愛らしい( *´艸`)初恋設定も甘酸っぱくてニヤニヤしちゃいます!イケメンさん方に好きになっちゃった~と言いつつ初恋の人の言葉で髪を伸ばし
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! 何ですか、この女神様! めーっちゃかわいいです! クルクルした緑のロングヘアー最高です! コロコロと表情が変わりそうで楽しそうな子ですね(*^^) イケメン好きでお喋り大好き
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! ニーナさんの表情がどれも可愛くて癒しです(´`*) 特に左下の涙目のところと、右下の頬を赤らめたところと、その上のきりっとしたお顔が好きです(*´∞`*) 髪を初恋の人の影響
ネタバレあり
1件1件
女の子だぁ!!! ダ女神……もしや水のノーパン女神様でしょうかぁぁぁぁぁ!?← いやでも、いっぱいダ女神いますよね( ̄▽ ̄;) 恋多き女の子って感じですよね~(*´ω`*) 本気とかは別としてイケメ
ネタバレあり
1件4件
ボクハクマさんの新しいお子さん…!!めちゃくちゃ可愛いです…!! 初恋の人…見つかるといいですね…ってすごい応援したくなる…マーガレットの花飾りめちゃんこ似合ってて可愛いです! どんなふうに動かれる
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件