はじめまして!レビュー失礼致します。 天使双葉ちゃん。どことなくニヒルな微笑みがかっこいい、美人さんですね!美人さんですね!← 双葉ちゃんは演劇部ですか! きっとどんな役でも観客の皆を舞台に引き込
1件
いるかさん初めまして!遅れながらも、レビュー失礼します!! 演劇に対しての情熱が強い双葉ちゃん!こんにちは…!! 女の子だけれど、可愛いの中にカッコイイもあって…男性奴は役の際、双葉ちゃんはいつも以
ネタバレあり
1件1件
こんばんわレビュー失礼します! わー美人さんがいらっしゃいましたね// 演劇部なんですかなるほどきっと素晴らしい劇を見せてくださるんでしょうね~(^○^)楽しみっ 是非うちの子とも仲良くしてくださると
ネタバレあり
1件1件
はじめまして。イベントに参加させていただいてます、雨宮梓と申します。 レビュー失礼します! かっこよくて綺麗な人だなぁと思いました(´`*)内からも外からも魅力が溢れていて眩しいです……! 双葉さ
ネタバレあり
1件1件
レビューとご挨拶失礼します! 初めまして!CS学園のイベントに参加しておりますボクハクマと申します! 双葉ちゃん名前通り天使ですね! 身長が高いので宝塚系もいけそう! 絵が!画力が!躍動感が!スッッ
ネタバレあり
1件1件
いるか様、初めまして!同じく此方に参加させて頂いております、渚左カイと申します。 双葉さん、とても美人な方ですね!部活に熱心な姿に胸打たれます(〃∇〃) そして我が家に演劇部顧問と顧問に勧誘された
ネタバレあり
1件1件
コメント失礼します!初めまして同じくこちらに参加させて頂いている三階と申します! 高身長美人お姉さん…( *´艸`) スカートの網目にすぐさま目がいった私をぶん殴りたくなりますがすごく…すごく好みの
ネタバレあり
1件1件
はじめまして! レビュー失礼します! すごく可愛いです! 演劇部なんですね~ 是非双葉ちゃんの演技を見てみたいです(*^^) 部活大好きっこか~…。 好きなことに一生懸命な女の子っていいですよね!
ネタバレあり
1件1件
初めまして! ご参加ありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ イケメン女子!! でも、スカートエロス<●><●>カッ← プロフを見る限り、男女どちらにも人気が出そうな女の子ですね~(*´ω`*) 演
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼いたします はじめまして、いるかさん! 同じくコンステレイション学園に参加している、海鈴(丸焼き)と申します! 天使さん!可愛らしいジェミニの女の子ですね! 演劇…なんとなく蓮裳院先生と気
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

10件