はじめまして!遅れながら、レビュー失礼します!(本当ごめんなさい!したつもりがしてませんでした!!) 黒髪赤目っていいですね!o(*゚▽゚*)o 男勝りな性格だなんてかっこいいです!口調もかっこい
ネタバレあり
はじめまして!レビュー失礼致します。 コメント頂いた分もこちらでまとめて返信させて頂きます。 同じくこちらのイベントに参加している笑唄《えべ》と申します!わざわざコメントありがとうございましたm(_
初めまして、同じくイベントに参加させて頂いております渚左カイと申します! 春乃ちゃん可愛いですね!大食いで筋肉フェチな所とっても素敵です(*´ω`*) これからどうぞ、よろしくお願い致しまーす!
ネタバレあり
こんにちはぎるですわああ新たなお子さまが参加されましたね! 食いしん坊な子はうちにもいるので是非仲良く一緒に食べ物ネタで盛り上がりましょう! 元気なワンコ系からお色気系、男前女子色々いますが一人くらい
ネタバレあり
はじめまして。CS学園に参加させていただいております、雨宮梓と申します。 レビュー失礼します! 春乃さんの美しい見た目に見惚れてしまいました(´`*)そして性格が見た目に反して男勝りなところが好きで
ネタバレあり
1件
蒼月さん初めまして、レビュー失礼致します! 春乃ちゃん!気だるい感じで、男勝りな性格なのに可愛いものが好きな所が女の子らしさあって可愛いです!(´▽`*) そして筋肉をさわるのがお好きとは…!春乃ち
ネタバレあり
1件
レビューとご挨拶失礼します! 蒼月 湊さん、春乃ちゃん、こんにちは! 初めましてCS学園イベントに参加しておりますボクハクマともうします! おお!美人さんきたあああああ! 春乃ちゃん男勝りな性格な
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します! 初めまして! 天使 双葉で参加させていただいております、いるかです! スタイルの良い女の子だー!!ヾ(´∀`*)ノ 大好ぶ……大好きです! 制服もとおっても可愛いです。 筋肉フ
ネタバレあり
1件
始めまして! 茅野といいます(*^^) 可愛い女の子が…!と思っていたらまさかの男勝りな性格…! そういうギャップっていいですよね! 筋肉好きでたくさん食べる子なんですね(笑) リアルにいそうな女の
ネタバレあり
1件
はじめまして~!同じくこちらのイベントに参加させてもらっている三階と申します! めちゃくちゃ美人さんが!と思ったらとっても性格が男勝り(>艸<)そのギャップが素敵です!! 筋肉触りたがったりカップ
ネタバレあり
1件
はじめまして、こんにちは! 同じくイベントに参加させていただいてる、海鈴と申します!蒼月湊さん、どうぞよろしくお願い致します! めっちゃ可愛い…高校以来描いてないなんて思えませんよ!? トーラス組に
ネタバレあり
2件
初めまして! ご参加ありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 見た目がとても可愛いと思いきや、サバサバ系!!! 何と素敵なギャップ(*´д`*)ハァハァ 体育以降の授業眠くなるの凄く分かります!!!
ネタバレあり
1件

/1ページ

12件