レビュー失礼致します! ゆるふわガールなゆりちゃん、とっても可愛いですね(*´ω`*)癒しですわ~! 今後もよろしくお願い致しますm(__)m
1件1件
レビュー失礼します! 茅野さんのおんにゃのこ~!ゆりちゃん可愛いです…ふわふわ森ガール感も出ていて、とっても好きです(*´`) ドジっ子なところも、大変可愛らしい…ゆりちゃんの弾き語りをCS学園の世界
ネタバレあり
1件1件
かわいいい! 女の子は最高ですよね、英断だと思いますっ(`・ω・)ゞ 乙女座にぴったりはかわいい女の子! ふわっふわですが、女子力の高さからピンクのマカロンを彷彿とさせます(*´∇`*) 私は生意
ネタバレあり
1件1件
コメント失礼します! ゆりちゃんめちゃくちゃ可愛い~!!!雫くんとはまた違ったゆるふわ感でとっても好きです(>艸<)運動神経が悪い訳では無いけどコケてしまったりするところもとっても可愛くて起こしてあ
ネタバレあり
1件1件
おぉ!これがエッセイで言ってた女の子(*´ω`*) 可愛ですね!!! 何というか茅野さんの描く子はどの子も可愛くて愛でたいです(*´д`*)ハァハァ 色合いもキュート! 雫君が寒色系なら、ゆりちゃん
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します!! わあああああ!!!かわいい!かわいい!! お菓子や洋服を作るのが好きで動物が寄ってくる女の子!! 女子力高い!!雫君同様、なんて頭をなでなでしたくなる子なんだ! 歌ってるの聞
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件