【CS交流】人を魅了する衣装談義
【CS交流】人を魅了する衣装談義
13スター 107PV

作品説明

教室の一角で、いちかと星夜が話していると、唐突に訛りの入った声が、話しかけてきた。 「のう、おんしら 赤ベストと、金髪 ちくとお話せんちゃ?」 「ん?なぁに??」 「どうしましたか?」 「我に

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します。 レーヴェちゃんのあくなき衣装への道、素晴らしいですね! 確かにアイドルが学校にいたらその衣装はどんなものか気になります! 楽しそう! 星夜君の嘘は、まあ仕方無ないところもありま
ネタバレあり
1件5件
朝からレビュー失礼致します!! 星夜君、先手を取られている…w イケメンの困り顔いいですね…(⌒▽⌒) いちかは最初は困りつつも、アイドルについてとなったら…星夜君そっちのけでレーヴェちゃんにグイグ
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/6/28

更新日:2018/6/28