きっとそばにいますよ。 これからも、ずっと側に。 見守ってくれてますよ。
1件1件
自然を愛する、穏やかな方だったんですね。その人は、きっといつまでも一緒。たとえこちらが日々の忙しさにひとときそれを忘れたとしても、温かく見守ってくれていると思います^^
1件1件
とても眩しくて、綺麗な木々の緑。 あたたかい眼差しも感じますね(* ´ ▽ ` *) いつでも見守っていますよ☆
1件1件
緑の紅葉(かえで?)も爽やかでステキですね♪
1件
うん、いつまでも一緒ですよ。
ネタバレあり
1件1件
キレイな緑に素敵なポエムが心に染みます……(*^_^*)
1件1件
素敵ですね! こういう感じの詩と写真大好き(*^^*) 優しい光、木漏れ日。緑の癒し‥ たくさんの思い出とともに成長していく樹木。 いつも優しくあなたを見守っていますよ(^-^)
1件2件
柔らかで優しい緑。木漏れ日。 切なさよりも、読むものを温かく満たしてくれる言葉たち。 その写真の中にも、詩の中にも、愛が溢れてるから。 大切なものは、愛おしいものは、消えたりしない。 いつも、
1件1件
拝見させて頂きました 安らぎを感じるような柔らかなみどり 透けるようなキラキラの木漏れ日 しあわせを感じさせてくれるような 素敵な作品でございます。 春夏秋冬の日々に喜怒哀楽があるように
2件1件
淡い光を通すグリ-ンは私も大好きです。
1件
何かにつけて思い出します いろんな仕草とか... 記憶はいつか薄れて 手元の写真の笑顔しか浮かばなくなっても 絶対忘れませんよ、うん きっと居ますしね、傍に
1件1件
 楓の梢  陽光に透けて  新緑があざやか  夏の陽射しを蓄えて  秋には  あざやかな  紅葉へ変るのでしょう
1件2件
綺麗な緑。 日々濃くなる樹の葉は忙しい日常の、束の間のオアシスですね。 見上げた先の木漏れ日に 笑顔が見えてくるようです。 涙で曇らないように。いつも一緒なんだね。 優しい気持ちにさせてくれる写真
1件1件
うん、うん。 ずっと一緒ですよ。 素敵な風景も美味しいご飯もきっと一緒に見てるし、食べられなくても 感じてますよね( *´艸`)♪ 気持ちいいグリーンの中に木漏れ日が綺麗www はぁ~気持ちいい~
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

14件