7/1
7/1
41スター 171PV

作品説明

7/1はうちの子、卵焼きの誕生日です お祝いついでに卵焼きの嫌いな野菜の一部をご紹介 まだまだあります(笑) これでこのシリーズは最後になります、1年間お付き合いありがとうございました 画

感想・レビュー 3件

わぁ!お誕生日おめでとうございます! いつもながらめちゃめちゃ素敵なイラストですねぇ! イラストからお見受けしますに、卵焼き君が嫌いな野菜はピーマン&カボチャ&ホウレンソウなどなどでしょうか。 オイラ
ネタバレあり
1件
野菜が嫌いな完全栄養食((o( ̄ー ̄)o))愛い
ネタバレあり
1件
この野菜、全部好きだなぁw ピーマンの肉詰めとか、カボチャの鶏そぼろ煮とか。肉? え? みんな肉ですか?w 淡い色彩のこのシリーズ好きだったので、ちょっと残念ですが…しかたないですね。 シリーズ完
2件

この作者の他の作品 123件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/7/1

更新日:2018/7/1