先生のひらめき!
先生のひらめき!
15スター 97PV

作品説明

雨宮さん宅の椿先生と!キニさん宅の二見先生と、ちょっとだけもいなさん宅の山ノ宮先生をお借りさせて頂きました! 今回は間の会話は(どうでもいいので)省略ということで、椿先生が二見先生の青い頭と赤原の

タグ

感想・レビュー 2件

ご連絡ありがとうございます。 そしてレビューが遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 二見先生へコーヒーを持っていく赤原先生が優しい!私も飲みたいです、となりました。 まさかの山ノ宮先生が淹れたコ
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! ほげー!なんという可愛い話か! 赤原先生wコーヒーを二見先生にいれてあげたんや~、優しいと見てたら山ノ宮先生だったんかーいww 椿先生w言われてみればリトマス試験紙と同じ色合い
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 67件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/7/8

更新日:2018/7/8