[CS学園参加]
[CS学園参加]
14スター 279PV

作品説明

[名前]佐波奈 果乃(さばな かの) [年齢]16歳 [性別]女 [身長]163cm [クラス]レオ(獅子座) [性格]元気っ子。運動もするけどどちらかと言えばインドア派。少し怒らせると飛び蹴りがすご

感想・レビュー 10件

はじめまして!同じくこちらに参加させていただいている三階と申します! 果乃ちゃんとても元気で可愛らしい!!!怒らせると蹴りが出たり跳躍力が凄かったりとそんな所が獅子座クラスの子っぽいですね(>艸<)
ネタバレあり
レビュー失礼します! はじめまして。まろん兎と申します! 元気っこさん!怒らせると飛び蹴りが飛んでくるんですね……!怒らせないようにしないと……! お部屋の奥にぬいぐるみがたくさん……可愛いです(
ネタバレあり
1件
悠。さん初めまして!レビュー失礼致します!! 元気な女の子で、とっても可愛い!!果乃ちゃんの飛び蹴りを見たいです…そして跳躍力の凄さをいつか私が見たい!!! 可愛いもふもふに、メロメロもふもふしてい
ネタバレあり
1件
もっと見る

この作者の他の作品 6件

その他情報

公開日:2018/7/14

更新日:2018/7/17