【CS学園:日常】皇さん、君に決めた!
【CS学園:日常】皇さん、君に決めた!
15スター 138PV

作品説明

春『よし!お腹も膨れたし、皇さん。一緒にこのゲームやらないか?始めたばかりなんだが、どうもこいつが倒せなくてな。』 エル「んー…、やった事あるからいいけど、俺っちでいいの?」 春『君に決めた(笑

感想・レビュー 5件

レビュー失礼致します! まず春乃ちゃんが可愛い過ぎます(〃∇〃)瞳をキラキラさせててとても愛らしい! そしてエルくん、とってもイケメンさんで美しいです。手のラインとか凄く素敵です…! 個人的に蒼月湊
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します! 絵可愛い!!春乃ちゃんの目とかキラキラですね! 胸が!胸が!好きだー!! もうすぐ夏休みなので春乃ちゃんの水着期待してます← ぴっかぁ可愛いですねw 乗るけど棒読みwww笑いま
ネタバレあり
1件
おわぁぁぁぁぁ! エルがイケメンになっている……だと!? 春乃ちゃんとゲーム出来るとか羨ましいェ…(;`皿´)グヌヌ しかし、お前……「ぴっかぁ…(棒読み)」ってノリがいいのか悪いのかww でも、意
ネタバレあり
1件
もっと見る

この作者の他の作品 2件

その他情報

公開日:2018/7/16

更新日:2018/7/16