よっぴぃさん『ゲ●と束ラッシュ』挿絵その5
よっぴぃさん『ゲ●と束ラッシュ』挿絵その5
37スター 134PV

作品説明

うたうものお絵かきウィーク2週目! 浅果好宗さん著『ゲ●と束ラッシュ~空の星を数えてごらん~』/_novel_view?w=25089652挿絵その5、完結です! ゲ●に秘策を教えてもら

感想・レビュー 3件

ステキなラストの1枚でし゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ゲ●さまの元気になった姿と束ラッシュのニッコリ笑顔に、タコ神さまもニコニコでし♪ 絵本のイラスト作成お疲れさまでした♪ またゲ●&束ラッシュを描
1件1件
ゲ●さんの親指が素敵♪ 束ラッシュの笑顔も素敵です♪ うたうものさん、本当にありがとうございました♪ リンクはもちろんオーケーです♪ こちらもみんなの合作絵本を後日プロフィールにリンク入れま
1件1件
お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ♪
1件1件

この作者の他の作品 176件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/7/17

更新日:2018/7/17