遅くなりましたがレビュー失礼させていただきますー! ふおおおお博多弁良いですよね! 博多弁なら分かる! 眼鏡イケメン知的ー!← モブなんて全然そんな事ないですー! 是非改めてよろしくお願い致します!で
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! なんやこの可愛い先生は! イラストの眼鏡が本体に吹きました(笑) 眼鏡キャラいいですよね、大好きです! とても優しそうだし、なにより地味に生きていきたいという性格が可愛いです(
ネタバレあり
1件2件
レビュー失礼致します!! 海鈴さんの4人目さーん!!しかも教師…教員組わちゃわちゃも盛り上がり始めそうですね!!(⌒▽⌒) 地味とかいいながら、小鳥遊先生なかなかいい顔されてません…めちゃくちゃデコ
ネタバレあり
1件1件
コメント失礼します! 小鳥遊先生が地味..だと!?メガネとったらイケメンと裏で噂させていそうなタイプだと個人的に大変いいなと思いました(*´д`*)ハァハァ 裏方作業が好きだったり生徒がやろうとし
ネタバレあり
1件1件
四人目の先生は癒し系ぃぃぃぃぃ( ;∀;) ……そうか。本体は眼鏡だったかwww← 海鈴さんが描くお子さんはどの子も綺麗系ですね( *´艸`) 地味と言いつつ綺麗(ボソッ)← そして……受け(ボソ
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! 小鳥遊先生はじめまして! さすが蟹座クラスは平穏で和みクラスだけあって先生も和み系ですね! テンパると博多弁www 博多弁は結構わかるのでテンパっていただきたいですねw 六玄君
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します! 小鳥遊先生いらっしゃったぁぁぁぁ!!!皆に地味だと思われてたとしても、コツコツ頑張る姿は素敵ですよ/// 映画鑑賞お好きなんですね!湖宵も良く行くので(俳優の演技とか、脚本家
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件