とても色鮮やかなお花ですね☆ 家族の笑顔と元気が見える気がします。 いい写真ですね(*´∀`*)
1件2件
うん、いつでも、いっしょだよ。
ネタバレあり
1件2件
可愛いお花ですね(*^^*) ローズピンクといいますかこういうピンク私も好きです(*^^*) 夏に負けない色で私も元気が出ましたo(・∀・)o
1件1件
とても可愛らしいお花です 家族への想いに胸打たれました、、、(T ^ T)
1件1件
拝見させて頂きました 赤なのかな ピンクになるのかな? 色に詳しければ言い当てられるのでしょうけど この言うに言われぬ色合いや佇まい 亡くしてしまったけれど 亡くしてしまったことで甦り際立
2件1件
ピンクの四つ葉のクローバーみたいですw 心はいつも一緒だし、これからも四人一緒ですよね。 可愛らしいピンクのお花、天国からも見てるかなぁ
1件1件
きっと咲いているね。 毎年待っていると思う。 かわいい花ですね♪花の名前ってなかなか覚えられないけど、不思議と「花」は知っているんですよね。
1件1件

/1ページ

7件