【イベントイラスト】尾瀬月都さんのキャラ
【イベントイラスト】尾瀬月都さんのキャラ
78スター 553PV

作品説明

/_novel_view?w=25065358←小説リンク 尾瀬月都さんのキャラ、ピルムとティータを描かせていただきました! 文章表現がとてもきちんとされている小説で、先の展開ほんとに気に

タグ

感想・レビュー 2件

凄すぎる……。 何もかもが素晴らしいです。 特に、水の質感と街並みが本当に素敵です。 私もこの作品大好きなので、こうしてキニさんのイラストで拝見できて嬉しいです。 どちらも応援してます。
うーん、やっぱり、うまいですね! 水の透明感、水面に映る影。 雲の質感。 どうしたら、こんなふうに描けるんだろう? プロレベルです。 もちろん、物語の世界観もひとめでわかるように表現されています

この作者の他の作品 46件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/8/2

更新日:2018/8/2