連続になってしまい、申し訳ないです。 レビュー失礼します。 強くて可愛くてかっこよくて、ルクさん最高ですね……!(○´∀`人´∀`○) そしてお菓子作りが大得意なんですね( ̄¬ ̄) ぜひ食べたいと
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! 遅くなりましてすみませぬ(゚∀゚) 5人目のお子さんルク君はじめまして! 可愛いのに腕っ節が強いギャップいいですね!いいですね!好きです! 女装男子のいいところってふいに男ださ
ネタバレあり
1件1件
コメント失礼します! 女装男子きたー!!!!先生のオドオドの原因さんとは…!!!! 普段と嫌た時のギャップがめちゃくちゃかっこよいぃ…(*´Д`)ハアハア女の子を助けるイケメンモードを是非とも物陰か
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! 女装っ子だぁー! CS学園、いったい何人女装っ子がいるんだ!? そして男の子の時と女の子の時のギャップがやばいですね! 個人的にキレた時の口調がカッコよくて好きです…(*′艸`
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します!! 海鈴さんの5人目…!ルクちゃんかわいいっ…友紀先生のおどおど原因の主なのがまたwwwルクちゃんの怒った時の口の悪さとっても好きです… 寝坊した時のルクくん私が拝み倒したいで
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件