うぱたろん三段進化! もしかして水の石で進化するのかな? え?進化キャンセルもオッケー? うわーん、検索しちゃったよー( ;∀;) リアルモンスターっぽかったです(笑)
ネタバレあり
2件
やっぱりうぱたろんは可愛いなぁw うーぱー……正式名称アホロートル。 ポケ○ンのように進化して、いずれは…… 大丈夫、昔図鑑で調べたから知ってます( ̄∇ ̄;)
ネタバレあり
1件
かわゆいなぁ(^ν^) くまちゃんの絵だと、全然グロくなんてないよー(^ ^) 進化する うぱたろん ちゃん 見ていて、ホッと和みます(^ ^) こういうタッチの絵 大好きです! ヽ(´▽
3件
進化があるのー?知らなかったー。 うぱたろん久しぶりに見れたー。 (≧∀≦)いいね。 good job(^ ^)
2件

/1ページ

4件