夏休み
夏休み
72スター 154PV

作品説明

お盆休み ゆっくりできる方は しっかりお休みください(*´▽`*) お仕事の方も マイペースで 休めるときに、ごゆっくり (´艸`*) 夏風邪など召しませんように お気を付けください

タグ

感想・レビュー 3件

ものさしトンボ透けた羽、細い足…綺麗☆ミ 涼しげな感じが素敵 スズシイ(υ´-ω-)ゞ~~~"Q_(´ρ`υ))))パタパタ ワタシは極楽トンボになりた~い(σ*´∀`)笑♪ 昨日一日出
ネタバレあり
1件2件
暑中お見舞い申し上げます \(^o^)/ モノサシのメモリみたいな筋?があるから モノサシトンボですかね? 涼しげです (*´∀`*)
1件1件
涼しげにも、暑そうにも見えますね。暑いのはもういいやと言うか…(^o^;) 夏休みはのんびりと、体を休めてくださいね。 その前に、今夜の豪雨、何事もなく、ちょっとサービス過多な恵みの雨であります
1件1件

この作者の他の作品 930件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/8/10

更新日:2018/8/10