やんちゃ時代の雪弦先生(笑) ルクくんに会長のこと好きだったんじゃないかと言い当てられてドキッとしてるところが、可愛いです(*´ω`*)そして卒アル見てる3人も可愛い! 会長に相手にされていない雪弦
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します!! また髪の話してる← ごほん…本当にこの高一メンツはどこから聞きつけたのでしょうねww そしてださメガネ呼び使ってくださってありがとうございますww自分ではなかなかコラボで使
ネタバレあり
1件1件
髪が生えてるwwwツボってしまいましたw そして可憐な生徒会長さんに振られている姿にもまた笑ってしまいました)^o^( イケメンだけどちゃらい感じが良いですねうふふー!
ネタバレあり
1件1件
これはwww 三人の感想に笑ってしまいましたぞwww 卒アルって男子は見ても「懐かし~」で済むけど、女子は「見ないで!」って子も多そうですよね!変わりすぎてww しかしこう見ると卒業生が大人になって
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件