会いに行って来ましたー
会いに行って来ましたー
26スター 131PV

作品説明

そろそろこの季節がやって来ましたー そう 秋 秋といえば やっぱ コスモス いいお天気に誘われて いつもの場所へ でも、台風の影響でか まばらにしか咲いてなくて 倒されていたものも

タグ

感想・レビュー 3件

流石秋桜Mさんのフォトは素敵すぎ 部屋に飾りたくなるコラージュです 本当に秋桜がお好きなのですね
1件1件
うわーすごく可愛いコスモスたちですね。(≧◇≦) ハチさんも美味しそうに花の蜜を吸っていますね。 元気な秋桜を見たらこちらまで元気になってきます(≧◇≦)
1件1件
拝見させて頂きました 綺麗ですねぇー(*´∀`) 色とりどりの秋桜ですね 最近ではより色とりどりな秋桜?かな そんなお花も増えて来ましたねぇ ちょっと斜に構えて風にそよぐ そんなイメージの
1件1件

この作者の他の作品 419件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/10/2

更新日:2018/10/2