あめさんあんどかえるしゅにん♪
あめさんあんどかえるしゅにん♪
67スター 247PV

作品説明

遅くなりすみません(笑) 10月1日はあめさんのお誕生日でした♪ そんで、遅くなってしまいましたがお誕生日プレゼントってことで、あめさん&カエル主任の絵を描かせていただきました♪

感想・レビュー 3件

カエル主任がいる(≧∇≦) デキるオトコを肩に乗せたら無敵ですね! 雨でも元気になれそうです♪ かわいいカッパを着て、カエル主任とおしゃべりしながら歩きたいと思います(´∀`*) お忙しい中、描
1件1件
すてき(*´艸`*) 雰囲気あってすごくいいね! きっとおめたん、よろこぶー(*´∀`*) 主任も一緒で心強いし♪ お誕生日おめでとうー♪
1件3件
カエル主任やでー!! 青、黄、緑の目に優しい配色で お人柄をあらわしているかのようですね(≧∀≦) 改めて、あめさん お誕生日おめでとうございました♪
ネタバレあり
1件13件

この作者の他の作品 176件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/10/5

更新日:2018/10/5