【コラボ△3】数量限定プリンとキャッツファイト
【コラボ△3】数量限定プリンとキャッツファイト
16スター 118PV

作品説明

今日は学食にて数量限定プリンの発売日。 メアは顔は無表情のままながらも内心うきうきしながら食堂へ来ていた。いつもは数量限定スイーツといっても気にしていない。だが今回は違う。 なんと、猫の焼印が付い

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します!! おおおお!!エッセイでおっしゃられたキャッツファイトですね! 食堂で髪の毛つかみ合いの喧嘩www 小さな小競り合いからガチバトルへと移行されましたね!やった!← 数量限定プ
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! メアちゃんもニーナちゃんもお可愛らしい( *´艸`) キャッツファイトww 女の子同士の争いって男子よりもえげつないですよね、内容がwww そしてしれっと限定プリンをゲットし
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 110件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/10/7

更新日:2019/11/4