【CS交流】李苑先輩とよこ先輩とゆずき
【CS交流】李苑先輩とよこ先輩とゆずき
23スター 144PV

作品説明

廊下でばったり出会ったゆずきと李苑先輩。 ゆずき「あ」 李苑「お」 ゆ(この間のお礼を言わなくちゃ) ゆ「あ、あの」 李「髪いたんでなかったか? 気をつけろよ?」 ゆ「は、はい」 ゆずきは優し

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー失礼します! やばい李苑君イケメンんんん!! まずちゃんと覚えてくれてるの嬉しいですね! こんな優しいイケメンほれてまうやろおおおお! お礼を言おうとしてるゆずきちゃん律儀で可愛いですね!可
ネタバレあり
1件
コメント遅くなってしまい申し訳ございませんっ!!コメント失礼します~! ゆずきちゃん可愛いっっ(語彙力皆無)お礼きちんとしなくては~と思いつつ、李苑くんのイケメン力でつい照れちゃうの共感しかありませ
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します! ふわぁ!!李苑!! またお前はゆずきちゃんにタラシを発揮しているww 李苑は基本的に後輩に懐かれやすいので、仲良くしてくださると嬉しいです( *´艸`) そんでもってよこ君ww
ネタバレあり
1件

この作者の他の作品 349件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/10/7

更新日:2018/10/7