そっと、秋 里山風景(肆)
そっと、秋 里山風景(肆)
66スター 186PV

作品説明

静かな朝 はるかに見れば 青空だけど お日様は順番待ち まずは南から ここは北斜面 大樹からの こぼれる日差しを待つ そっと、待つ 小さな生き物たち Photo アオイトトンボ 

感想・レビュー 3件

あおとサクラの美しき☆ミ可愛い(*ov.v)o♪ コチラも北壁…笑 色々大変(*ノ∀`*)目が 今の検査仕事やるにはほぼ限界★ 昼にはアキアカネwww ユルユルと参りましょう♪と言ってもいられな
ネタバレあり
1件2件
時が止まっているような 静かな 瞬間ですね(≧∀≦)
1件1件
アオイトトンボが、つかまってる枝、きっと細い枝なのでしょうね。 サクラタデという名前なのですね。 風が吹いたらゆらゆらトンボも揺れそうですね。 がんばれトンボ。 お日様が早くとどきますように。(*^-
1件

この作者の他の作品 930件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/10/21

更新日:2018/10/21