わぁ!まさに自然が作り出した芸術!

わぁ!まさに自然と偶然が作り出した芸術! 近代的な風景の中に不思議で幻想的な雰囲気が混在していて、思わず引き込まれてしまいました!
本当に・・。不思議な形の光ですね^^ ワタシもこの色大好きです。
1件
秋デスネ♪銀杏の形の戯光(*σ>∀<)σ☆ミ
1件2件
こんな光はじめて見ました。神秘的...!だけど、なんだか可愛いですね(*^.^*) きっとまたひょっこりと出てきてくれますよ^^
1件1件
ちょうど、生命力に溢れた、緑の若葉のように見えますね。 お天道様の光と、爽やかな秋の風といっしょに戯れながら、無邪気に笑う声が聞こえたようでした。
ネタバレあり
1件1件
美しい風景に写った可愛らしい緑の光♪ いつも側に寄り添っているのですね(^^) ステキです(///∇///)
1件1件
羽織った一枚を脱いで 日差しに遊びたいですね たまには、おもいっきり 走ってみようか (後は考えずに) ε==( *´艸`)ウリャ
1件1件
すごく綺麗な景色ですね(^-^) 素晴らしい!! 私も一度は行ってみたいな(*^^*)
1件1件
東京都のシンボルマーク(イチョウのやつ)みたいですね!(=^_^=)
1件1件
あたたかな光を感じる素敵な1枚ですね☆ 一度は行ってみたい場所です(* ´ ▽ ` *)ノ
1件
素晴らしい!(^_^)
1件1件
面白い光ですねぇwww きっといつも側にいるよって悪戯したんですなーっ( *´艸`)♪ オヤツあげないとですねぇ(^^♪
ネタバレあり
1件2件
綺麗なグリーンですね。 そして可愛らしい形! 「ほら!見て?」って、笑い声が聞こえてきます。一緒にいるんだね。
1件2件
拝見させて頂きました 光の造る幻想的な輝きも 風が聞かせるささやきの音も 空の移り変わりも 水の揺らぎでさえも あら?やっぱり、と そんな事を思い感じる時があります 哀しみがよけいにぶり
3件2件
不思議な光……(゚ロ゚) でもなんだか綺麗ですね。きっとこの子は、透き通った心の持ち主なんでしょうね^^*
1件2件

/1ページ

15件