遅くなってしまいましたが、レビュー失礼致します!同じく参加させて頂いております渚左カイと申します。 パイシスクラス初の男子生徒!奏江くん、クールな感じのオカンで素敵です( ´∀`) 我が家の教師、湖
ネタバレあり
1件1件
遅ればせながらコメント失礼しますっっ 初めまして、こちらのイベントに参加させていただいている三階と申します!! 無表情っ子っっウウウゥ 無表情とは裏腹に面倒見がよいところがとても素敵です(>艸<)
ネタバレあり
1件1件
遅くなりましたが、レビューとご挨拶失礼します(∀`*ゞ) はじめまして!CS学園に参加させていただいてます、茅野と申します! またまたこの学園にイケメンさんが…! 無表情でクールなおかん!? 何それ
ネタバレあり
1件1件
コメントとご挨拶失礼いたします!(完璧順番を間違えた顔) 同じくCSに参加させてもらっている、海鈴の丸焼きと申します。できたら素焼きがいいです。(煩い) 初、パイシスに男の子…!!! しかも髪が!!
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します。同イベントに参加させていただいております、まろん兎と申します(*^^*)はじめまして。 奏江くん……。無表情、オカン体質がすっごい好きなわたしにとって、もうものすごくストライクで
ネタバレあり
1件1件
レビューとご挨拶失礼します! はじめましてしらすさん!同イベントに参加しておりますボクハクマと申します! 奏江君イケメンですね!!無表情男子好きです! 感情が出てきた時ぐっときますよね! なんと水泳
ネタバレあり
1件1件
はじめまして。同じイベントに参加させて頂いております、雨宮梓と申します。 レビュー失礼します。 奏江さんの色合いが綺麗で見惚れてしまいました(*´ω`*)無表情でも奏江さんの優しい雰囲気が伝わって
ネタバレあり
1件1件
こんばんはぎる吉です! ふおーパイシスクラスにイケメンオカン様が現れましたね!素敵です! 面倒見いいだなんで家の子も面倒見てほしいです。切実に(( 家には枢木ゴリラ兄妹と食いしん坊従兄弟組がおりますの
ネタバレあり
1件1件
初めまして! ご参加ありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ クールなオカン属性!! オカン属性はチラホラいますが、クールなオカンは初めてでテンション上がっております!!←どんだけオカンに反応するん
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

9件