うわぁ!めちゃめちゃ綺麗な紅葉ですね! 私もきんた君にはたくさんの元気と癒しを頂きました。 いろいろ思い出しますね。 今は、ぎんた君と紅葉を眺めているのですね。 きんた君も天国から 「今まで本当に
ネタバレあり
1件1件
スゴくわかります。 私の仕事先の通る道路の両脇に 紅葉の木が植えてあって しかも何本も。 それが秋になると本当にきれいで 何年も通ってるうちに 今年も見れた。今年も見れたと 一年ごとに色んな想いを抱え
1件1件
秋空に映えて、なんと美しいのでしょう。 紅葉も時間も、移ろうから美しい。 その思い出も然り。 でも、思い出の中の笑顔は変わることなく、永遠に愛しい( ^ω^ ) ぎんた君の笑顔は、きんたさんとおじじ
2件1件
この紅葉は、きんたさんに似ています。 惹きつけられ、癒しをいただき、穏やかな気持ちになれる。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 きんたちゃんも笑っていると思いますよ(*´∇`*)
1件1件
思い出の中のキンタクンと、実在するギンタ君と2ひき分楽しめましたか?楽しんで無いと天国のキンタクンが悲しみますよ!これからはギンタ君と思い切り楽しむと良いですよ!
ネタバレあり
1件2件
そんなふうに穏やかな心持ちでレンズを向けられるから、きんたさんの撮られる被写体はいつもとてもやさしい表情をしているのでしょうね。 今回も和みの秋の一枚を見させていただきありがとうございました。
1件1件
移ろいゆく時節を教えてくれる 自然の中の色彩たち。 春の桜、夏の深緑、秋の紅葉、冬の白雪 色取り取りの思い出が蘇る。 永遠でないからこそ尊い生命 別れも重ねて幾星霜 だからこその出会いを 大切にした
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

7件