それはきっと、限りなく優しい微笑みなのだろうと思う 光葉←良いな(・∀・) これからクリスマスイルミネーションを光葉と呼ぶことにします
5件1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 黄色に電飾の光が溶け合うように輝いていて とても穏やかで美しいお写真ですね(*´ー`*) 概要のエピソードに 胸の奥がギュッと掴まれるように傷
5件2件
立ち止まってみれば いつしか風景もすっかり変わって ふへー.... 時の流れを感じます(しみじみ) お正月に反省会をしようと思います 今は、突っ走ります(;'∀')
2件
まさに宵闇迫る中…ネオンサインが導く光葉は輝くメッセージの様デス(´- `*).。o○
ネタバレあり
1件1件
おみしゃんの写真概要にポロポロ泣いてしもうた(´;ω;`) 愛しい我が子を思う気持ちがひしひしと伝わって来ました。 煌びやかなイルミネーションを見て同じ思いの人がどれだけいるんだろう。 悲しみが
ネタバレあり
1件1件
とても綺麗ですね。 星の音がきこえてくるようです。 あたたかい気持ちになりました☆
1件1件
冬の街のイルミネーション、毎年の楽しみのひとつです。 きっとお子様も女郎花さんの隣で「わあー」なんて言いながら見上げていたのではないかなと勝手ながら思っています。
1件1件

/1ページ

7件