★にいだ★さんへ
★にいだ★さんへ
24スター 87PV

作品説明

★にいだ★さんの作品『インタビュー・ウィズ・サンタ』の表紙です 恐れ多くも依頼を受け、描かせて頂きました サンタを描くのは何気に初めてでした…ぽっちゃり体型難しいです イメージとかけ離れてなければ

タグ

感想・レビュー 2件

もともとどんなキャラも一線級の可愛さに描くで有名な皆実さんですがね……こりゃあちっとヤバいですよ…… サンタの可愛さ限界突破しすぎて凄い(凄い)。これなら今年もクリぼっちでオッケーっす( ;∀;)!
ネタバレあり
1件
うわぁ!いつもながら完璧!超ハイレベルなイラストです! まさに私のイメージ通り…いや!それ以上の素晴らしい出来栄えです! さすがは皆実さん! 早速、小説の表紙としてアップさせて頂きます! それと後日、
ネタバレあり
2件1件

この作者の他の作品 123件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/12/6

更新日:2018/12/6