9年前の少年達
9年前の少年達
96スター 377PV

作品説明

オリキャラ6人の9年前の姿を描いてみました。

タグ

感想・レビュー 3件

9年前の彼ら。 その頃から仲良しさんだったんだね(*´∀`) やんちゃぶりも凄かった模様。 そして一人無傷なのは、やっぱり笑える…… 無双なのか、単に争いに参加していないだけなのか 笑
ネタバレあり
うわぁぁぁっ!! めっちゃカッコイイなぁ(*゚▽゚*)(*゚▽゚*) やっぱりすごい! 服のシワとかなぁ~ 一人一人の表情とか かき分けとか もう見習うしかないw
1件1件
うわあ♪素敵!! 猫を抱いた少年が特に好きです(好みw) まかろんさんは女の子も男の子も本当に素敵に描かれますよねえ いつも目の保養をさせて頂いております
ネタバレあり
1件6件

この作者の他の作品 57件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/12/17

更新日:2018/12/17