星純くんとゴローくん
星純くんとゴローくん
22スター 96PV

作品説明

ルイジアナ!さんの作品『星屑オゥガ』の星純くんとゴローくん(のつもり)です またまたキャラをお借りしました 私の好きなゴローくんを描かせて頂いたのですが、本当のゴローくんはもっとイケメンです ゴロ

タグ

感想・レビュー 2件

可愛いいいいいぃぃぃい((( ;゚Д゚)))!!!!!(語彙消失) いやほんと、ありがとうございます!!ギャン可愛ですギャン可愛!!しかも二人の雰囲気が柔らかいのがまた良い( ´∀` )b日常のヒト
ネタバレあり
2件
キタ━(゚∀゚)━!! 待ってました!皆実さんの最新作! いやぁ、ちょいワル風ボーイズ。 カッコイイですし、可愛くて愛すべきキャラですねぇ! 髪型やファッションもめちゃめちゃセンス良いですよ! いつ
ネタバレあり
1件

この作者の他の作品 123件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/12/17

更新日:2018/12/18