イラストのある風景10
イラストのある風景10
117スター 280PV

作品説明

イラストだけでは… 当然…カテ違いになるので… ボールペン(サラサ)を わざとらし… いえ…さりげなく置く事で 写真本来の 旨味成分を演出…。。! 完成したイラスト(天月寿寿さんのキャラ[li

タグ

感想・レビュー 2件

わぁ!独特のタッチと世界観!物凄くしっかりとした技術にいつもながら、大変感心致しました! ~PS~ いつも大変有り難いコメントとご閲覧を本当にありがとうございます! こちらこそ昨年は本当にお世話にな
ネタバレあり
2件2件
ボールペン!? ボールペンで描いてるのですか、レインさん!?(∴◎∀◎∴) 私、てっきりGペンで描いているものだとばかり……! すごいですー!
1件1件

この作者の他の作品 499件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/12/20

更新日:2018/12/20