皆様!今年も大変お世話になりました!(大感涙)
皆様!今年も大変お世話になりました!(大感涙)
41スター 96PV

作品説明

いやぁ、今年(2018年)もあと残すところ、数日となりました! いやはや、早いですねぇ。 皆様にとりまして、今年はどんな一年でしたでしょうか。 今年は、私にとりましても本当にいろいろな事が有り

タグ

感想・レビュー 2件

今年も大変お世話になりました。 日本各地、今年は特に災害の多い年だったと思いますが、この先も声掛けあって力を助け合って、乗り切って行きたいものですね。 ご当地キャラさん達の可愛らしさに癒されながら
1件
ダッコぽん一家、可愛いですね♪ (*´ω`*) 今年は本当にたくさんの自然災害を見聞きしました。 にいださんも被災されたとのこと、変わりない日常が戻られているとの知らせに、胸を撫で下ろします。 これ

この作者の他の作品 311件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/12/27

更新日:2018/12/28