幻想的

月を藤子ちゃんが持ってるのが斬新で素敵だと思いました。

こういった和風のイラスト憧れます!!

僕はこういった和風のイラストが好きなんですけど、いわゆる日本画タッチのデザインて感じでもなくて、和風なんだけど何だかモダンな感じもして、女郎花さん独特の個性溢れるイラストのように感じます。
今回の藤子ちゃんもまた妖しく美しい……! 今までは妖艶な雰囲気でしたが、西條八十の詩の効果でしょうか。無邪気な表情が逆に超越した存在感を際立たせていて、こんな夢想をしてしまいます。 月は、空を見上
2件2件
おおっ!待ってました!藤子姫様2019バージョン! しかも私の大好きな西條八十先生との物凄く素敵なコラボ! 昨年の藤子姫様は遠眼鏡でこの世の森羅万象を眺めるといった趣向でしたが、平成最後の藤子姫様は
ネタバレあり
1件2件
今までにないかわいい藤子ちゃんが見れて幸せ(о´∀`о) おつかれさまです。
1件
我らが藤子様のご尊顔を今年も拝見できて 2019年も良い滑り出しであると確信できました(^。^) 遂に月をも手中にされてしまったのですね!! 桁外れのスケールと耽美ぶりが これでもかと表現されており
ネタバレあり
1件1件
素敵な藤子さま、今年も見られて嬉しいです。 西城八十の詩も好きです。 今年もよろしくお願いします。
1件1件
今年もまたきららかな!実に美しいです!
2件1件
詩文が藤子ちゃんのイラストにマッチしてて面白い~(^^♪ 今度の藤子ちゃんも椿柄の置物に髪飾りも椿でめっちゃかわええww 春なのに雪を降らすところも憎い演出ですぅw 帯の色も今から芽吹く緑なんですか
ネタバレあり
2件1件
いつもながら、美しい色彩に魅了されます♪
3件1件
女郎花様 お忙しかったところから戻られたようですね。 お帰りなさい!!(=^_^=) こちらのイラストですが、これはまた素敵なお着物をお召しですね(季節柄、椿かな?雪の中に咲く椿?)~。 (*'ー
1件
わあ(*^^*)!2019年の藤子姫様。今年一年、どうぞよろしくお願いしますm(__)m アシンメトリーの髪型やシースルーの髪飾りが斬新ですね!手にしたお月様も、こちらまで重量を感じられそうで、立体感
2件1件
美しい(* ´ ▽ ` *) 月も着物も女性も背景も見惚れてしまいました。 さすがです( *´艸`)
2件1件
今年の藤子さんの可愛らしこと! あまりの美しさにしばし惚けてしまいました。 月を我が手におさめ、あどけなくこちらを見る藤子さん。 着物の鮮明さと月のリアル感に震えますっ! ますます素敵な藤子さ
2件2件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 毎年待ちかねております藤子様 西條八十の金糸雀のメロディーが流れる中で 眺めておりますれば 金糸雀が止まり木に 止まっているようだと想わせる
5件1件
ああ、月が地球に落ちてこないのは 遠心力=引力ではなかったのね(新発見) こ、今年もよろしくお願いします(*'▽')藤子様
1件1件
うわ~(///∇///)またまた藤子さん、素敵ですね♪ 着物の柄も素敵でうっとりします(///∇///)
1件1件
2019新装開店看板娘!藤子ちゃん待ってました♪ お月さまを抱いていつもより欲張りそうな藤子ちゃん(笑)
ネタバレあり
2件1件
良いな(・∀・) これを見ると、年が明けた感じがする(笑) 個人的には、藤子と言うキャラには雅やかでありながら、人の世には囚われない自由さがあるような、謎めいた印象を受けているのだが かぐや姫を
4件1件
待ってました~! 2019年の藤子も、めちゃくちゃ綺麗です。 月が今にも動き出しそうで、なんかじっと見てしまう。 カナリヤの歌が、静かで優しくてちょっと怖くて、なんかゾクゾクします。 今年一年、また
3件1件
待ってました! 2019*藤子\(^o^)/ 毎年楽しみにしています。藤子の着物。表情。 今年の藤子はコケティッシュな表情ですね♪「かわいい」と、思わず声に出してしまいましたよ。 満月間近のお月さま
2件1件
今年の藤子姫も非常に美しく艶やか。 表情もさることながら特にお着物が目を惹きます。絢爛豪華と申しましょうか、西陣の丸帯に友禅染の本振り袖にうっとり。 髪飾りはお着物の柄に合わせ八重椿でしょうか。とても
ネタバレあり
4件1件
藤子さん2019年版キター(°▽°) いつもながらに最高です(((o(*゚▽゚*)o))) 今年もよろしくお願いします(//∇//)
3件1件
お月さまでお手玉とはなんというΣ(*゚д゚ノ)ノ まさに超男さえも裸足で逃げ出す、超藤子ちゃん!! 毎年、美しさと斬新さに目を奪われてしまう狩野宿六表紙でありますが。ことしもまた眼福でございます。 は
5件1件

/1ページ

24件