【cs】身体能力を見た千楓←
【cs】身体能力を見た千楓←
14スター 104PV

作品説明

★まろん兎さん宅 月詠メノウ君/_ilst_view?w=25048091 お借りしました! ★★★ 千「実は秘密裏に体操選手を育成してたりとかしないかな?」← メ「…聞いたこと

感想・レビュー 2件

千楓くんが天使すぎる🙏

レビューがとっても遅くなってしまい本当に申し訳ありません!レビュー失礼いたします! メノウがハンドスプリングしてるのにめちゃくちゃ感動してます……!メノウがハンドスプリングを……!(´;ω;`)✨
レビュー失礼します!(今更すみません!) メノウ君の運動神経すごい! 動きがきれい!しかも1秒の間に!? 千楓君のびっくりした顔がすごく可愛いんですがw メノウ君の厨二話、昼休み中続いたんですねww
ネタバレあり
1件

この作者の他の作品 469件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/1/17

更新日:2019/1/17