考えなくなる

こんな海見てたら、何にも考えられないっすね❗️ 不安かー 最近はほぼねえっす や、あってもすぐ忘れる!
1件4件
こ~~んな素敵な海見てたら… 何だかどうでも良いような気がしてきますね(´- `*).。o○ 蒼いなぁ!(*^^*)笑! 江の島は友人と又、2月に多分行きますヨww
ネタバレあり
きれいな海ですね(*^^*) 気持ち良さそう!本当に何も考えずにこの海とこの景色を眺めて私もスッキリしたいです!
1件
いい海(°▽°)ですねぇ~ こんなビーチで(^o^)散歩したいな!
1件
うっわ!気持ちいい景色ですねぇ(^^♪ こういうとこで思いっきりわんこと一緒に遊んだら日々の疲れもすっ飛んで 気持ちもすっきりんこなりそうなww
1件

/1ページ

5件