わぁ!やっぱりめちゃめちゃ可愛いですねぇ!

わぁ!やっぱりめちゃめちゃ可愛いですねぇ!今回は、後ろ姿のうっくん!いやぁ、お尻もお耳もめちゃめちゃキュート!まさに究極の癒しです!思わずタグ追加しちゃいました(笑)

後ろ姿がたまらない(๑˃̵ᴗ˂̵)

うっくん、腰?お尻にも模様があったんですね! そして、この可愛いシッポ‼︎ まるでタンポポの綿毛みたい♡ どこを切り取っても全方位隙なしの可愛さです(๑˃̵ᴗ˂̵) 癒しをありがとう(*´∇`*)
1件1件

6月26日🌠

比女と一緒に このもふもふをなでなでしたい(ToT) うっくん、また今日も 珠姫に泣かされたよ(´;ω;`)📖✨
1件2件

6月25日🌠

日中動かないせいか 夜中にチョコチョコ身が覚めます💧年寄みたい 更新見るのが楽しみです💕 強い珠姫の👠キック!😆 でも中味は優しい女のコ✨
1件1件
でも…お耳は後ろを気にしてる ̄(=∵=) ̄ ほんとに可愛いです(*´ー`*)

/1ページ

5件