らくがき22
らくがき22
68スター 137PV

作品説明

女の子です。 これが噂の“オンマユ”? (前髪が眉上のことです!) 赤とかオレンジとか、暖色中心に色つけてみました。どうでしょうか…? 私、手を描くのが苦手みたいです…(@゚▽゚@) 上手く描ける

感想・レビュー 2件

「へえっ、その髪型、オン眉っていうんだ」 「そうよ」彼女は自慢げに指を立てる。 「でも、僕はいつもの髪型の方が好きだな」 「何よ、それっ!」と彼女はむくれた。 ごめん・・僕がそんな風に言ったのは、 君
2件1件
やっぱり目が綺麗ですね。 色々な髪型で描いていてすごいと思います。 服の色使いにも工夫が凝らしてあり、意識が様々な部分にいってるなと感じました、 笑ったこの子も見たくなります。 個人的な意見ですが、鎖
1件1件

この作者の他の作品 51件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/2/5

更新日:2019/2/5