こっそり・・。

いつも覗かせていただいて、癒されております! 可愛いですね!美人さんですねー! 一度だけ僕は10日間ほどうさぎを預かって 大きなケーズで同居したことがあります。 学校にいるような大きなウサギで、中々

ウリ坊と一緒?

一緒にいるのはウリ坊でしょうか? めちゃ可愛いです〜(*´ω`*)
1件1件

可愛いモコモコ❤️😍

好きなんです。写真はエラー無く貼れてますね。可愛い、何を食べるって、葉っぱでしょ。一匹ちょうだい、駄目だよね、私は猫で我慢するわ。モコモコ、、ムシャムシャ😍🐹
2件1件

7月14日🌠

渾身のシゲポンお祖父様の作品には 叶わないけど 表紙描けました🙏 時間のある時、見てください🙇💦 あと、たやす先生凄いの❗ 寝る子を起こした💦って言ったら 怒られそうですが💦 シゲポンインフルエンサ

人懐こそう

うっくん、大人しくて人懐こそう。 私もうさぎを飼ったことがありますが ケージから出すとつかまえることができなかったです。
1件1件

7月1日🌠

おこがましくて思っていても 言えなかったのですが(;>_<;)… 恋でPONのミィミを描いて見て 良いですか?(*^_^*) 本当は珠姫のアイコンも描きたいです(///∇///) でも他に立候補の
1件3件

6月19日🌠

シゲポンお爺様の作品✨ 大反響でこちらも 嬉しくなります✨ 毎日何かしらの更新もかなり凄い事ですが😄! 週の半ば、 後半も よろしくお願いいたします🙇✨
1件1件

ウサギちゃん、可愛いい。

ウサギちゃん、可愛い❤️ 大好きよ。 ピョンピョン🍀🌺🔆 好きです!
2件1件

うっくん

綺麗なお顔です(*´ー`*)
1件

/1ページ

9件