らくがき24
らくがき24
63スター 118PV

作品説明

ダサイルイさんにリクエストしていただいた、そばかす少女です! イメージとしては、赤毛のアンですね。 いつも通りのクオリティですが(笑) こんな感じで、どうでしょうか? リクエストありがとうござ

感想・レビュー 2件

子供の頃、「赤毛のアン」の絵本を読んだ。 挿し絵のアンを見て、 そばかすが、あるよりはない方がいい 単純にそう思っていた。 でも今、君の笑顔を見て僕はこう思う。 ・・子供の頃に戻って、 アンのそばかす
2件
さっそく描いて頂いてありがとうございます。 元気な女の子。それがよく伝わってきます。 そばかすの量もほどよいと思います。 今回は斜めのアングルなんですね。 自分は窓を開けて外を眺めているアンが好きで
1件1件

この作者の他の作品 51件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/2/10

更新日:2019/2/10