らくがき28
らくがき28
74スター 184PV

作品説明

手を上に伸ばしている、というポーズです。 何を掴もうとしているんでしょう? 夢や希望? はたまた食器棚にあるスナック菓子かも?(笑) 画質悪くてすみません!拡大していただくと、まだマシになるか

タグ

感想・レビュー 2件

その少女を見かけたのは、春の音が聞こえてきそうな昼下がりの公園だった。 大きな木の下、子供たちに囲まれたその少女は、 空に向かって手を伸ばしていた。 それが救いを求めているのか、太陽に手を伸ばそうとし
2件
髪の色合いがいいですね。 素朴な可愛さに、ジブリのヒロインのような魅力を感じます。 こんな文章が思いつきました。 王子様は手をのばした。だから私も手をのばす。 でも、2つの手が触れ合うなんてことはな
1件

この作者の他の作品 51件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/2/19

更新日:2019/2/19