1日一回。
1日一回。
7スター 66PV

作品説明

矢本さんと管理費の佐藤さんお借りしました! 花見イベントのコラボです( *´艸) ーーー 以下敬称略します! 矢本「聞いた所はもっと桜が綺麗だった。」 清澄「あれー?じゃああっちかもしんねぇわ

タグ

感想・レビュー 2件

うん。そこは、違うw

イベントから、お邪魔します! うん...そこは違うっ、違うよっ、蛇塚くんっ! でも吹き出してしまいました。 か...可愛い(笑 そして二人の仲良さそうな様子が、とてもほほえましかったです。 癒され
1件1件

眼鏡だ(∩︎・∀︎・)∩︎ キャー

とりあえず眼鏡大好物なのでありがとうございます!! 蛇塚くんの『えー?』のトコの笑ってる感じが、お茶目でかわいい、しかも崖( ´ ▽ ` ) 前のコマの蛇塚くんがとてもおだやかな表情なのが、またいいで
1件1件

この作者の他の作品 285件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/4/24

更新日:2019/4/24